あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピナスの腰巻き!

ついに買っちゃいました! ぶじゅつスタイルガブたんの次にほしかった、ハピナスの腰巻きを! いつの間にか全部で12セット目らしい。そんなに持ってた気がしないけど、そんなになるのか 父にハピナスのホロウェアを全部見せると「どれもこれもみな腰巻きやん…

カンフーなガブリアスのホロウェア♪

ユナイト記事です! きな粉はコロナ後遺症で香りが全くしなくなったような、若干するような…?という状態です! なんか、ほとんどのものが香り無し状態なんですが、食べ物の香りだけはしてるんです。 まるで食べ物の気配だけは逃さない食いしん坊…私はカビン…

自宅ヨーギラスコミュニティデイ色違いは3匹でした

19日からコロナ発症してて更新できませんでした。 39.7度とかあったので志半ばにして死ぬのかと思いましたが、幸い今日はもう平熱です。 お布団重ねて暖かくするのが苦手なので、ストーブの前に一日中座って汗をかくという荒業で熱下げました。 今日からまた…

ホームで通貨ポケモンを集めよう!

ポケモンホームでのGTS交換、楽しいですね! SVも早くホーム対応してくれることを心待ちにしつつ、交換素材(いわゆる通貨)となるポケモンを集めてるきな粉だよっ! おなじみの人気の高レートポケモン、ビビヨンとトリミアン。 伝説ポケモンだとラブトロス…

GOのバトルデイでおしゃれな指輪をゲットしよう!

お久しぶりです!少し更新が空いてしまいましたが、きな粉は元気です(*´꒳`*) 朝から翌日朝まで寝てたりと、ぐうたらしてたら更新する暇がなかったという、暇なのに暇に追われて忙しい、矛盾みたいな過ごし方をしていました(笑) さて、今日はポケモンGOのバ…

GOでタツベイの色違い。高くついた星1レイド

今ポケモンGOで、プリンちゃん大量ですね! 起動する度そこら辺にいるプリよ〜!ぷっちぎり! ですが、ポケモンGOからホームに送るとニックネームがプリンに戻るのが悲しい。 以前一度いっせいに送って無に帰したプリンちゃん達…(×⌓×)ぷり〜ぃぃぃ そんな…

自宅でハリマロンのコミュニティデイ参加

自宅に湧いたハリマロンだけ捕まえる形で、さくっと今日のコミュニティデイに参加しました! 色違いは2匹居ました。 自宅から出ずして色違いにありつけるので、もう一生家から出なくていいですね!(嘘です、おでかけは好きなので出かけます。) 個体値は2匹…

ポケモンユナイト甘辛コーデ

最近久しぶりにポケモンユナイトをしました! 相変わらず私は下手くそだけど頑張るから許してね〜!(つд⊂) 攻略書くほどの腕がないので、この記事では今日作ったファッションでもお披露目しようかと思います。 プクリンとおてて繋いだ。 この服(はなちらし…

あつ森で作った秋服と冬服のマイデザイン

まずは秋物。 モミジのドレス これは私の中でも会心の出来栄え! 秋の妖精をイメージして作りました! 真っ白蒼白の白い肌で着る用です。白い肌でエルフ感出していこーっ!(*´꒳`*) 冬物! ツバキモノ 椿をあしらった和風セットアップฅ•ﻌ•´ฅ 色数の上限に引…

色違いパーティトップハットピカチュウ♀を捕まえました!

今日はポケモンGOの記事です! ポケモンGOでピカチュウの色違いは初めてのゲットです(●^▽^●) 2023年お正月イベントのパーティトップハットピカチュウ色違い!♀! ぴっかっさーん!!ฅ•ﻌ•´ฅ キャッチカード機能個人的にものすごく好みなんですが、世間的には…

SVの証やバグの話

サケブシッポのがぶりーちゃんがいつの間にか付けてました。 付ける操作してないけど自動で装備してました。 何も証装備してない場合、あいぼうの証は自動でセットされるんですかね まるで自分で「がぶりーは頼れる相棒だよ」って主張してるみたいで面白可愛…

レイド用サケブシッポ追加で3匹育成しました

サケブシッポの色違いが合計8匹になりました! 今日はその新しく加わった3種のサケブシッポちゃんをご紹介します!( 'ч' ) リップちゃん、ヒイラギ、アフォガート! 【レイド用サケブシッポ】小悪魔リップちゃん【あくテラスタイプ】 のうてんきな証持ちです…

あけおめご挨拶とあつ森初日の出と抱負

あけましておめでとうございます! 今年もレベボ大好き、きな粉です(*´꒳`*) あずきな粉のレベルボール日記ともども2023年もよろしくお願いします 手持ちカメラで映すと、太陽にうっすら輪郭線があって日の出タイミングがわかりやすいですね〜。 日の出の1時…