あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回グッドスリープデーも楽しいグッドププリンデー

沢山寝た後は時間を損した気分になってしまうきな粉だよっ!でも睡眠は大事です。 ポケモンスリープで2回目となる満月のイベント(グッドスリープデー)が来ました! 寝た時のポケモンの経験値も普段より多くもらえるので、うずらを筆頭にププリン達の育成を楽…

クワガノンおひろめ1位とアゴジムシコミュニティデイ色は3匹でした

この前のポケモンGOコミュニティデイの最中コノシメトンボに出会ったきな粉だよっ!秋ですね! この前のコミュニティデイはアゴジムシです! その日ポケストップおひろめも開催されてて、アゴジムシおひろめの場所とクワガノンおひろめの場所を見かけました…

モンハンナウ、最速嫌がらせ民の件と弓で尻尾切り

モンハンナウでも早速モンハン恒例の洗礼がごとく嫌がらせを受けているきな粉だよっ! ナウで嫌がらせ受けたの私が最速説(笑)(笑)と、今のところポジティブに考えてるので、コーラや三ツ矢サイダーでも飲みながら気楽に読んでくださいねっ!(・ω<) モンハン…

シャリタツで学ぶSVのボール遺伝と姿遺伝

シャリタツそった・たれた・のびたの色で永遠に混乱するきな粉だよっ! シャリタツたれた姿とのびた姿の色違いに出会って、それぞれ別のオシャボで捕まえたのですが、ここできな粉は分かってたようで分かってなかったリージョンフォームではないけど姿違いの…

ププリンの逆襲。新機能ステイを使って映え写真を撮ろう!

タマゴを産まないうずら!空を飛ぶうずら!食いついたら離さないうずら!うずらププリンを愛でるきな粉!だよっ! プロフィールの写真をめちゃ映えうずらププリンにしました。 ピンクの空が綺麗ですね。夕暮れ時まで待ったかいがありました。 このププリンは…

とらべる島のにゃんこ、前作との違い

お久しぶりです!とらべる島のにゃんこに前作のようなちょっとしたオンライン要素追加を切望するきな粉だよっ! 具体的に言うと、他の人の島にもとらべるしたい!そしてレイアウト見たりしたい。島の名前自由に付けたりできるお披露目用の島がほしい。 それ…

ポケモンWCS2023の特別なシャリタツ!

1度沢山寝ると寝ても寝ても眠たいカビンゴ状態になるきな粉だよっ!ポケモンスリープのイベントで爆睡してました!(´▽`) さて、この前ポケモンの大会WCS(ワールドチャンピオンシップス)2023が日本の横浜で開催されてて、現地に行った人限定でシャリタツのシ…