あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンハンナウハロウィン、ぎりぎりクリア!

寝不足で片目が充血しているきな粉だよっ!新手のハロウィンの仮装かな? モンハンナウのハロウィンミッションは今日(2023年10月31日)の24時になったら終わるのですが、きな粉は今日最後の湧き(21時)でクルルヤック1体自宅に湧かないとハロウィンメダルもら…

ポケモンスリープのハロウィンピカチュウ

シオンタウンの音楽大好きな粉だよっ!ハロウィンver.も大好き。 さて、ハロウィンイベントが今日から始まったのでさきどり測定してきました。 ※以下はポケモンスリープのハロウィンピカチュウの仕様のネタバレを含みます。 ハロウィンピカチュウ ※ぴかうぃ…

ポケモンスリープで色違いのキャタピーがやってきました

長いお昼寝の時はポケモンスリープの測定ボタンを大抵押し忘れてるきな粉だよっ! ポケモンスリープのハロウィンも楽しみですね! 今回のグッドスリープデーはハロウィンに支障が出ないように、ファイブププリンは封印していつものメンバー(ププリン、ププリ…

とらにゃんパズルランキングで1〜3位になるコツ

カフェインもアルギニンも大好きな粉だよっ! エナジードリンクはZONEがキャッシュバックとか抽選のキャンペーンいつもやっててお買い得感あって好き(* 'ᵕ' ) とらべる島のにゃんこはハロウィンイベントの売らなきゃいけない数とか、パズルランキングしばら…

モンハンナウでクルル素材は、たちまち!

貫通矢の虜ならぬ、とり粉のきな粉だよっ! 貫通の「カカカカッ」って小刻みな音が聞きたくて聞きたくて…。 無属性貫通弓のクルル弓で行けるところまで行きたいと思ってます。行き詰まったらそのうち属性弓も育てるけど今はクルル弓!モンハンは色んな属性の…

【うずら島1】うずらププリンのためにあつ森で島を作りました

2023年10月22日でブログ開設から1周年を迎えたきな粉だよっ!(開設後放置してて最初の投稿が24日なのはご愛嬌。)みんなありがとう〜(*´꒳`*) 最近更新サボり気味だけど、これからも頑張ります! ご報告:今年やりたいって年明けに言ってたポケモンのパルデア…

モンハンナウで人生初桜レイア討伐!

最近体がだるいから養命酒を飲み始めてみたきな粉だよっ!1口飲んだだけで眠気が来た…!(笑)色々効果ありそう。(養命酒はアルコール分が14%含まれています。) さて、桜レイアことリオレイア亜種がおとといようやく1匹近所に湧いたのできな粉も倒しに行って…

モンハンナウストーリー1周目のリオレウスを時間ギリギリで討伐

上竜骨難民どころか竜骨【中】難民でもあるきな粉だよっ! モンハンナウのハロウィンイベント(2023年10月25日〜)楽しみですね! きな粉は特にハロウィン装備が楽しみで、夜も眠れないどころか三徹四徹待ったなしです(*´꒳`*) どんな効果が付くのかな?それと…