あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30分に平均3匹色違いが見つかるらしい方法を試してきました!

注意!古代のポケモンの色違い画像を含みます。 ネットを見てたらたまたま見つけました、この方法! ネットの誰かが発明してくれた方法なんですが、なんとバグも改造もなしの正規の方法なんです。 すごい、天才の発想!って思いましたよ。 もう広まってるか…

レイド用サポート型サケブシッポを育成しました

注意!この記事はポケモンSVの古代のポケモンの情報と画像(色違い)を含みます。ネタバレを避けたい方は閲覧しない事をおすすめします。 大丈夫な方はスクロールして下さい↓ メープル©「まいど!メープルちゃんやで〜」 この間捕まえた色サケブシッポのメー…

ポケモンSVで2022年11月26日と27日に捕まえた色違い。古代のポケモンも

注意!この記事はポケモンSVの古代のポケモン(可愛い系ポケモン)の色違い画像を含みます。古代のポケモン及びその色違いのネタバレを避けたい方は閲覧しない事をおすすめします。 大丈夫な方だけスクロールして下さい。↓ 今回は5匹のポケモンの色違いを捕…

イベントテラレイドの星5イーブイは水テラスプリンソロでも攻略可能でした!

ポケモンSVの今回のイベントのイーブイレイドは、難易度が低めなのか、普通の星5テラレイドより楽にクリアできました。それこそ、プリンちゃんでクリア出来る程なのです。 これは楽しい!推しポケモンで攻略できるっていいですね。 星5イーブイレイドクリア…

ポケモンSVで2022年11月20日に捕まえた色違い

なんかこの日は沢山出たんですよね。 この日以来、出てないけど。 前の記事のマメバッタ含めると、11月20日に捕まえた色違いは4匹です。 この日、ウパーが大量発生してて、ウパーの色違いは結局手に入らなかったのですが、大量発生現場に向かってる最中に出…

ポケモンSVで色違いマメバッタ、紛らわしいプレミアボールエフェクト

11時にタイトルの編集と記事内容の更新を行いました。 なんか私の色違いマメバッタのジンジャーちゃんがネットで見た星型エフェクトと違うんですが、これは菱形エフェクトですか?#ポケモンSV #ポケモンスカーレット pic.twitter.com/CpIIsYzjKL— あずきな粉…

プリンちゃんコレクション〜ポケモンSV編〜

ポケモンシリーズではいつも、捕まえたor産まれたプリンちゃんは個体値等関係なしに全てにニックネームを付けて可愛がる、という遊びをしているきな粉です。 今回はテラスタル化でタイプが変わるのでプリンちゃんコレクションもより充実しそうですね。 この…

スタバレマルチの際に温室を4等分してみた

温室にも4コーナーズファームの精神をとり入れていくぅ!!きな粉だよっ! 区切り方の1例として、今回はその図式画像をご用意しました。 検索しても温室を4人で区切って使ってる例が見つからなかったので、きな粉がIQ2の脳みそで頑張って考えたんです() 数…

ポケトレ10連鎖後、ポケトレ再起動繰り返しで色オタチGET

11月11日が誕生日だったので、当日剣盾で証持ち色プリン狙ってたのですが、色違いにすら出会えませんでした。 なので今日はその前日にシャイニングパールで捕まえてた色オタチをお見せします。 キュートだ…。オオタチに進化するとピンクと白色のしましまカラ…

スタバレ日記【Maple Farm】2

今回は1年目夏の思い出を語ります。 1年目春のフラワーダンスをセバスチャンと踊るための過密スケジュールをくぐり抜けた後なので、気が緩みがちなのが1年目夏の恒例となっています。 ただ夏は夏でバンドルを頑張らなければいけないので、結局は3年目春まで…

スタバレのジュークボックスの指輪はきっと開発中であると信じて

注意!この記事はバグ技の画像と話が含まれています。苦手な方は閲覧しない事をおすすめします。また、バグ技を試す際は自己責任でお願いします。 大丈夫な方はスクロールしてくださいね。↓ 1.5アプデの際に、攻略サイトの指輪一覧のページを見たら載ってい…

スタバレ日記【Maple Farm】1

スターデューバレー日記、はじめました。冷やし中華風に……涼しい〜(つд⊂) この記事は【Maple Farm】の1です。つまり、別のファイルの牧場は、また別カテゴリで1から書きます。 今Maple牧場は1年目秋なのですが、今回は春の思い出を語ります!スタバレは結構…