あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

GOでタツベイの色違い。高くついた星1レイド

ポケモンGOで、プリンちゃん大量ですね!

起動する度そこら辺にいるプリよ〜!ぷっちぎり!

ですが、ポケモンGOからホームに送るとニックネームがプリンに戻るのが悲しい

以前一度いっせいに送って無に帰したプリンちゃん達…(×⌓×)ぷり〜ぃぃぃ

そんなプリンちゃん達の無念を晴らす、フェアリータイプとドラゴンタイプのイベントがポケモンGOで開催中です。

 

 

そこで今回、タツベイの色違いに出会えました!


f:id:Azukinako24:20230110205543j:image

わかる人にはわかるグレートベイ…!

早く進化させたいけど、まだコモルーに進化させる分しかアメがありません。

 

 

フェアリータイプといえばプリン姫ちゃん様!

ドラゴンタイプといえばガブリアス式海岸!

私にとってはそうなんですけど、今回のイベントではガブたんは対象外のようですね:(›´-`‹ ):

ていうか、はてなブログの自動で勝手にそうなる機能で単語に下線が引かれたりするんですけど、ガブリアス式海岸ってガブリアス下線かリアス式海岸下線か、どう線引こうかはてなブログが困ってそう。

 

 

あと、星1レイドでプリン女王ちゃん様が、いと貴なる様で君臨していらっしゃったので、160円課金してリモートレイドパスを1枚手に入れて捕獲しました。色違いじゃなかったけど…。高い買い物だ…!160円だけど…!(笑)