あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

カンフーなガブリアスのホロウェア♪

ユナイト記事です!

きな粉はコロナ後遺症で香りが全くしなくなったような、若干するような…?という状態です!

なんか、ほとんどのものが香り無し状態なんですが、食べ物の香りだけはしてるんです。

まるで食べ物の気配だけは逃さない食いしん坊…私はカビンゴだったのか…?🤔

 

 

さて本題。私がユナイト復帰してからずうぅぅっとほしいと思ってた、でも今入手不可能で手に入らなかった、ガブリアスのホロウェアが昨日売り出されてました!

それがこちら!


f:id:Azukinako24:20230123125231j:image

ぶじゅつスタイルガブたん🥺かっこいい!

ホロウェアとライセンスのお得セットなのですが、きな粉はガブリアスライセンスは既に持ってたので、実質ホロウェアだけの購入です。

昨日までハピナスの腰巻き(と父が呼んでいる)ホロウェアを1200ジェムで買おうか悩んでたところに、大本命のほしかったホロウェアが300ジェムくらい(正確な値段忘れた)で買えるのはお得感がすごいです。

サブアカ(ガブリアス未所持)で確認したところ、914ジェムだったので、このセットはライセンスを持ってる場合はその分が引かれた値段になるっぽいですね。

 

これからガブリアスも沢山使って上手くなりたいな(˶ˊᵕˋ˵)

どのキャラもまだ下手くそだけど…(つд⊂)

赤色メダルあと2枚足りてないから集めよう!ガブたんのために!