あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

自宅でハリマロンのコミュニティデイ参加

自宅に湧いたハリマロンだけ捕まえる形で、さくっと今日のコミュニティデイに参加しました!


f:id:Azukinako24:20230107233607j:image

色違いは2匹居ました。

自宅から出ずして色違いにありつけるので、もう一生家から出なくていいですね!(嘘です、おでかけは好きなので出かけます。)

 

個体値は2匹ともいまいちでしたが、進化させるためのアメが1匹分しかないので色違いの片方を進化させました。


f:id:Azukinako24:20230107234237j:image

ほしのすなもアメも貧乏ですʕ•ﻌ•ʔฅ

ちくちくした見た目なのでとげろんと名付けました。

栗マロンとかでも良かったかもしれませんが、栗マロンだと可愛いので、ここはプリンちゃんに名付ける用の名前としてストックしておきましょう(←捕まえたプリンに片っ端からニックネームつけてる人)