あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

自宅ヨーギラスコミュニティデイ色違いは3匹でした

19日からコロナ発症してて更新できませんでした。

39.7度とかあったので志半ばにして死ぬのかと思いましたが、幸い今日はもう平熱です。

お布団重ねて暖かくするのが苦手なので、ストーブの前に一日中座って汗をかくという荒業で熱下げました。

今日からまた更新頑張るぞ!

 

さて、今日のコミュニティデイも自宅で参加しました。


f:id:Azukinako24:20230121170308j:image

よもぎゅう!

光ってるキラキラが小さく写ってて食べかすつけてるみたいですね。

たべのこし持ち腹ペコのバンギラス…?🤔

攻撃がちょうど低かったのでハイパーリーグ用に使えそうですね!


f:id:Azukinako24:20230121171438j:image

強化するとぴったり2500になるのも嬉しいところ。

砂が4万も要るのでまだ強化してないんですけどね。

 


f:id:Azukinako24:20230121174502j:image

バンギ物語

蓬生の巻

〜完〜