あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

あつ森で作った秋服と冬服のマイデザイン

まずは秋物。

モミジのドレス
f:id:Azukinako24:20230105232759j:image

これは私の中でも会心の出来栄え!

秋の妖精をイメージして作りました!

真っ白蒼白の白い肌で着る用です。白い肌でエルフ感出していこーっ!(*´꒳`*)

 

 

冬物!

ツバキモノ
f:id:Azukinako24:20230105233138j:image

椿をあしらった和風セットアップฅ•ﻌ•´ฅ

色数の上限に引っかかってクオリティ追いついてないのはご愛嬌…?(つд⊂)

一応白い肌用に作ったけど、ほかの肌カラーでも合うはず!

 

 

モミジのドレスはほんとに気に入ってて(自画自賛 笑)、年中着ていたい( 'ч' )

今は地面に貼るようのマイデザインを、自分用に作ってます。(服ほどのクオリティはなくて、ツバキモノより更にのっぺりしてるけど…)

春が来たらバルーンワンピースの型で桜デザインの服も作りたいな〜(*´꒳`*)🌸