あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

あけおめご挨拶とあつ森初日の出と抱負

あけましておめでとうございます!

今年もレベボ大好き、きな粉です(*´꒳`*)

あずきな粉のレベルボール日記ともども2023年もよろしくお願いします🐰

 


f:id:Azukinako24:20230101161458j:image

手持ちカメラで映すと、太陽にうっすら輪郭線があって日の出タイミングがわかりやすいですね〜。

日の出の1時間以上前からあつ森内の島の右上に(他の事しながらですが)スタンバってました(もうすぐ出そうな雰囲気のまま、なかなか出なかった 笑)

 

 

 

今年の抱負は!ポケモンSVパルデア図鑑の400匹ポケモンにレベボが似合う理由をムリヤリにでも探していく記事を作りたいと思っています!

ポケモンレベボに入れたい派のきな粉なのでせっかくだから、このポケモンをレベボに入れるとここが魅力的だよ〜っていうのを分かち合えたらいいなと思ったのですʕ•ﻌ•ʔฅ

 

それでは皆さん2023年も充実させていきましょ〜!(ᐢ.  ̫.ᐢ )ピョピョイノピョン!