あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

色違いパーティトップハットピカチュウ♀を捕まえました!

今日はポケモンGOの記事です!

ポケモンGOピカチュウの色違いは初めてのゲットです(●^▽^●)

2023年お正月イベントのパーティトップハットピカチュウ色違い!♀!
f:id:Azukinako24:20230104233508j:image

ぴっかっさーん!!ฅ•ﻌ•´ฅ

 

キャッチカード機能個人的にものすごく好みなんですが、世間的には不評のようですね〜。

キャッチカードで検索しようとすると「キャッチカード 邪魔」という検索候補が出る程に(笑)

きな粉的には消えてほしくない機能なので、使いにくくなってもいいので場所だけ邪魔にならない場所に移動して、機能は存続してほしい…!

だってこれ、スマホ用プリンターでプリントアウトしたらそのままカードサイズで印刷できるんですよ!集めたくなる…🥺私はキャノンのinspicという製品を使ってます。シール用紙だから貼ることもできる優れもの!元々はスイッチのスクショをプリントアウトする用に買ったんです。(インスピックの回し者じゃないよ!)

 


f:id:Azukinako24:20230104235347j:image

あと、初めて最高の相棒になりました。

コミュニティデイのディチェリーちゃん。

 

 


f:id:Azukinako24:20230104235451j:image

いかついお顔のカビンゴも…

 


f:id:Azukinako24:20230104235521j:image

カメラを向けるとほら、にっこり。