あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ハピナスの腰巻き!

ついに買っちゃいました!

ぶじゅつスタイルガブたんの次にほしかった、ハピナスの腰巻きを!


f:id:Azukinako24:20230127005859j:image

いつの間にか全部で12セット目らしい。そんなに持ってた気がしないけど、そんなになるのか🤔

 

父にハピナスのホロウェアを全部見せると「どれもこれもみな腰巻きやん」って言うけど、めっちゃ高級腰巻き!値段もそこそこするけど見た目も華やか。

 

エオスざスタイルハピナスは、ジャンプ台でジャンプするとピンクの線が出ます!

あと、敵を倒すと(ハピナスがとどめ刺した場合)花が咲く演出付き!

いっぱい花咲かせたいけど、そんなにしょっちゅう見る機会がない(サポートだから)のが残念でもあるけど、その分毎回の楽しみにもなる。

 

なんか個人的に、プクリンの服は「これは!!」と思うものがあまりないんですが、ハピナスの服はいちいちほしくなるのばっかり!可愛い🥺

プクリンも腰巻き風のデザインのものがあっても良さそうかも?なんかプクリンは無理に人型の服ばかり着せることによっておしゃれの幅が狭まってるような気がしないでもない。

 

今年のバレンタイン辺りにプクリンの可愛い可愛い可愛いスイートなホロウェアでも来ないかなぁ。

ビターチョコスタイル、ホワイトチョコスタイル、ミルクチョコスタイル、とかをプクハピピクのピンク三人衆でそれぞれどれか売り出すのはどうよ、運営さん。(まあ、ポケモンユナイト運営がこのブログまで足を運ぶことは万に一つもないでしょう 笑)