あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スリープで三つ子のププリンがやってくるも1匹満腹で取り逃がしました

ポケモンスリープで日々おねむなププリンに囲まれ嬉しいやら苦しいやらなきな粉だよっ! ププリン…も…もう…サブレがないの……ダイヤもポイントも…君のために使い果たしちゃったよ…:( ´ཫ` ): 今日はシアンの砂浜でリサーチしました。(遅めのお昼寝) シアンの砂…

10日で35時間寝て合計5匹のププリンを迎え入れました!

不眠気味なのかショートスリーパーなのか両方なのかよく分からなくなってきたきな粉だよっ! 基本的に寝るの嫌いなんですが(時間を無駄にしてる気になるため)、ポケモンスリープをやったことで、睡眠に意識が少し向いてきました。 普段は睡眠どれくらい摂っ…

ポケモンGOプラスプラス用に可愛いカバーを100均で買いました!

ポケモンユナイトで煽られてストレスを溜め込んでポケモンスリープで癒されるルーティンを繰り返すきな粉だよっ! せっかくだったのでポケモンGO Plus+にカバーを付けたいなと思い、100均で可愛くてちょうどいい物を買ってきました。 じゃーん! テーブル・…

今更だけどファミマのポケモンコラボフラッペの容器の使い道が決まりました

昔ファミマの抹茶フラッペを毎日8個ずつ飽きずに1年近く欠かさず食べ続けてたファミマフラッペ大好きな粉だよっ! 登校中に2個、下校中に2個、家帰ってからストックしてるのを4個食べるという生活を昔してました(笑) その結果、アイスを急いで自分の中の最速…

ユナイト13シリーズ、ガブソロでマスター入り!

ガブリアスの勝率が少しずつ上がってきたきな粉だよっ! ガブたん、少しは上手くなれたかな? マスター入りはこれで5回目らしいです。 いつもはほとんどプクリンばかり使ってマスター入りするのですが、今回はガブリアス極めたい!と思ってほぼガブで頑張り…

不眠気味でも楽しめるポケモンスリープ!

よく寝溜めをする禰󠄀豆子ならぬきな粉だよっ! ポケモンスリープ、昨日(2023年7月20日)配信開始しましたね! 3日間徹夜したりとかもよくやってる不眠気味きな粉。 基本的に強い睡魔が来た時でないと眠れないくせに、疲れすぎても眠れないわがままボディ。(誤…

ポケモンユナイト第12シリーズマスター入りと最近のプクリン感想

最近はスプラ3とポケモンユナイトとドリランをしていたきな粉だよっ! 今回は久しぶりに復帰して遊んでるのでポケモンユナイト記事です。 第12シリーズも無事マスター入りしました。 プロフィール欄によると4回目のマスター入りらしい。 相変わらずプクリン…

ドリランのお庭レイアウトと5位になった時のお家レイアウト

ドリランで毎日漂流瓶を回収する海辺清掃員のきな粉だよっ! たくさん漂流瓶やってるとドリラン内のお金が潤ってきました。最近コインは不足してません。 この手のゲームやってる人には基本的な事ですが、またすぐにアプリ開く時とか、張り付き気味でみっち…