あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンSVで色違いマメバッタ、紛らわしいプレミアボールエフェクト

11時にタイトルの編集と記事内容の更新を行いました。

 

これ私のTwitterなんですが、まだ誰も反応くれなくて🥺

11時追記:コメント頂いて星型エフェクトだと判明しました!お騒がせしました💦

 

ネットではポケモンSVの色違いは星型エフェクトのみって書かれてる所もあって、わかんないのですが、なんか他の方の星型エフェクトとは違うような。

→戦闘中しか色違いのエフェクトが出ないようで、これはボールのエフェクトでした。


f:id:Azukinako24:20221120112819j:image

拡大画像。君、どっちが正面か一瞬わからない見た目してるね。


f:id:Azukinako24:20221120112835j:image

戦闘中の画像。小さいですが、星型です。

プレミアボールってややこしいね(´;ω;`)

レベボにしか興味ないから気づかなかったわ…。

コメント下さった方、ありがとうございます!