あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンSVで2022年11月20日に捕まえた色違い

なんかこの日は沢山出たんですよね。

この日以来、出てないけど。

前の記事のマメバッタ含めると、11月20日に捕まえた色違いは4匹です。

 

 

 

この日、ウパーが大量発生してて、ウパーの色違いは結局手に入らなかったのですが、大量発生現場に向かってる最中に出会ったのがこちら。

f:id:Azukinako24:20221125220204j:image

シシコのくままです!

わりと見た目でわかりやすいタイプかな?元の色より全体的に薄くなっています。元は黒に近い茶色。

しかもなんと証持ちでした。

f:id:Azukinako24:20221125220529j:image

この時オシャボはまだ1つも持ってなかったので、ヒルボ入りなのがちょっと悔やまれますね。

おねむなくままって可愛い。

 

 

 

そしてウパー大量発生現場でレッツゴーしてる最中なんか居た大量発生と関係ない色違い2人衆。

f:id:Azukinako24:20221125221735j:image
f:id:Azukinako24:20221125221755j:image
どちらも見事な水色ですね。

コダックのラムネと、グレッグルのミント。

特にコダックは元の色が黄色なので、色が全然違っててお得感ありますね。

ゴルダックに進化させると、くちばしが赤だかオレンジだかっぽくなるようですが、ゴルダックの元々のカラーが水色なので、進化させるとわかりづらくなってしまうので、このまま可愛がろうかなぁ。

 

グレッグルの絶妙なミントカラーも好き。元の色は青なので、色の薄さで見分けやすいかと。

ていうかグレッグルってかくとうタイプも入ってたんですね。今知りました(殴)