あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

あつ森で春物の服を作りました!

村づくりが進んでなくて博物館での自撮りばかりのきな粉だよっ!

 

これで春夏秋冬1着ずつ作り終わりました。

f:id:Azukinako24:20230503211128j:image

f:id:Azukinako24:20230503211341j:image

真っ白蒼白の白い肌用です!桜の花びらモチーフ🌸(もうすぐ夏だけど)

まだほとんどマイデザインの投稿はしてないけど、着たい方が居らっしゃいましたら画像のIDから検索してダウンロードしてください꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

夏から作り始めたのですが、こうして見るとやはり秋の服が最高傑作でした‪(自画自賛)

 

夏の服載せてなかった気がするので載せます。
f:id:Azukinako24:20230503212409j:image

 

地面のマイデザインも出来上がったものから投稿していきたいけど、ダウンロードの画面で綺麗に並ぶ順で投稿するの大変そう…絶対私1回は順番ミスって投稿やり直しになる予感(笑)(笑)