あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ヘビボ入り繁体字インテレオン!

今朝コーヒーを飲んだら足が震えて目の前が回りだした急性カフェイン中毒きな粉だよっ!

※寝たら治りました!

 

この前ヘビボ入りインテレオンを繁体字サブアカで捕まえたのですが、愛着湧きそうなニックネームがなかなか思い浮かばなくて、親友にそのインテレオンのニックネームを考えて貰いました!(●^▽^●)

 

それがこちら!

f:id:Azukinako24:20230502190503j:image

じゃじゃーん!爬虫類くんです!もう既に愛着がやばいです(˶ˊᵕˋ˵)

ニックネーム考えてって言ったら3択出して選ばせてくれる優しさ꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

 

f:id:Azukinako24:20230502191401j:image

証付けた時の呼ばれ方が「さいきょう爬虫類」で、霊長類最強みたいな強そうな響きで気に入っています!

考えてくれてありがとう!!(*´꒳`*)✨