あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

自宅ウリムーコミュニティデイ色は4匹でした

この前のコミュニティデイに実は少しだけ参加してたきな粉だよっ!

 

ルアーモジュールとほしのかけら1つずつ使って1時間半ほど参加したんです(●^▽^●)

色違いはスグリーンな感じで色合いが可愛いですね!

f:id:Azukinako24:20230502010722j:image

マンムーは大きいので背景の青色が見えていませんが、こちらもコミュニティデイに捕まえています。

今回は手元に残った全員にニックネームを付けてみました。

 

ウリムー苔色の他にずんだ餅色にも見えます

ですがおはぎは餡よりお餅の割合が多い方が好きです。ずんだ餡は好きですけどね。

あずきの餡は少ない派のあずきな粉…(っ˘꒳˘c)‪