あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

自宅ヤドンコミュニティデイ!色はガラル1、原種3でした

今日は自宅で時間いっぱいコミュニティデイを楽しんだきな粉だよっ!


f:id:Azukinako24:20230318175126j:image

図鑑によると今日100匹位捕まえたようです。

良さげなやつだけ星つけて…計8匹残りました。

 

良さげなやつの内訳↓

 

 

ガラルより原種の方が色違い出やすいんですかね?🤔

金色のヤドン(色ガラルヤドン)を手元に1匹残しておきたかったけど、もう出ませんでした(笑)

 

進化させる前にカードは残しておきました。
f:id:Azukinako24:20230318182529j:image

ヤドンはのんびりしたポケモンなので、のほほん族という太陽光で首が左右に動く置物の名前にしました。

 

これが知る人ぞ知る、のほほん族

f:id:Azukinako24:20231005103124j:image

でも窓の横に置いておいてもあんまり動かない個体もある…そんな時は窓の横に置いといても色があせるだけなので、日の当たらない所で気が向いた時手動でかっくんかっくん動かしてあげましょう(笑)