あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

クワガノンおひろめ1位とアゴジムシコミュニティデイ色は3匹でした

この前のポケモンGOコミュニティデイの最中コノシメトンボに出会ったきな粉だよっ!秋ですね!

 

この前のコミュニティデイアゴジムシです!

その日ポケストップおひろめも開催されてて、アゴジムシおひろめの場所とクワガノンおひろめの場所を見かけました。

最初XXL個体をアゴジムシで預けてたのですが、預けた時点で1位じゃなかったので、進化させてクワガノンおひろめの場所で1位を取ることにかけてみようと思ったら、本当に1位になれました!やった〜(*´꒳`*)

f:id:Azukinako24:20230925224452j:image

報酬はランダムらしいのですが、たしか経験値とほしのすなとハイパーボールが少しずつだったかな。

1位獲得の難しさのわりに報酬は控えめな設定なんですね( ˊᵕˋ )

 

大きな1位のクワガノンもうクワガタ通り越してクワガノンドロフって感じですね!??

以前、ガブリアス式海岸と書いた場合に、はてなブログの自動で単語に下線が引かれる機能は、ガブリアス下線かリアス式海岸下線かどっちにしてくるか問題をちらっと語りましたが、勝者はガブリアスでした。流石は王者!

クワガノンドロフで今回はどっちに下線を引くのか…はてなブログの決断力、見せてもらうぜ…?😎←定期的にはてなブログシステム(機械)と遊んでる寂しいやつ

 

 

色違いは3匹です。

f:id:Azukinako24:20230925232403j:image

出かけたわりに少なかったですね。モンハンナウと交互に開いてたからかな🤔

 

 

 

余談

おひろめ預けたらそっちに気がとられて他の進化させる予定だったアゴジムシ達を進化させ忘れました(笑)一生レベル1で進化しない私ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟパァ