あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

黒馬ゲットと今年の出来もイマイチの花火(笑)

最近牧物とユナイトをしてるきな粉だよっ!

ユナイトではサブアカ作りました。たぶんほとんど使わないけど。

名前を「ガブ様の生贄」にしたけど、不適切な名前扱いで運営から名前変えられないかちょっと心配🥺

 

ちなみに、牧物の方の新しいファイルの主人公の名前は、「コナ」にしました。

あずきな粉の粉が、別の読み方だと"こな"とも読めるので、そこからコナにしました。

黒馬のマークティーグルもしっかり手に入れました。

f:id:Azukinako24:20230210003305j:image

想像以上にちょうどいい色合い。

コーヒー好きにはたまらない色加減です。

 

花火は、よくよく見たら「今年の出来もイマイチ」って言ってましたね。

f:id:Azukinako24:20230210003858j:image

今回は写真失敗しないように、スクリーンショットのボタンを連打して連写しました。


f:id:Azukinako24:20230210004038j:image

でも、なんかこの花火


f:id:Azukinako24:20230210004111j:image

どの瞬間を撮っても


f:id:Azukinako24:20230210004136j:image

イマイチじゃない?

 

どうやら、私が撮るの失敗してたのではなく、今年の出来もイマイチだったため上手く撮れてなかったようです(笑)(笑)

 

 

おまけ↓

f:id:Azukinako24:20230210004603j:image

陣取りのミニゲーム3回目にして勝ちました。

図鑑で見ると負けた回数の項目がある。

や…やめて…頼むから勝った回数だけカウントして(笑)