あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ほぼ寝過ごし自宅トゲチックコミュニティデイ色は1匹でした

寝過ごして30分だけトゲチックコミュニティデイに参加したきな粉だよっ!

 

4月15日がコミュニティデイなのを忘れてました。

色違い1匹でも手に入って良かった〜(*´꒳`*)

下記画像のちくたまがその色違いです。

f:id:Azukinako24:20230416024915j:image

クリーム加減が可愛いですね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

トゲキッスに進化させたので、ちくたまというよりとげたまか。

昔捕まえてたちくちくりんも進化させました。

 

そして個体値がちんちくりんなトゲチックも居ました。

f:id:Azukinako24:20230416030022j:image

個体値ちんちくりんすぎて可愛い!(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆

ちくちくりんとややこしくなるけど、ちんちくりんと名付けようかな?(笑)

トゲチックトゲキッスの時点でややこしいのに、ちんちくりんのトゲチックと、ちくちくりんのトゲキッスが居たら更に混乱しますね。