あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

パルデア図鑑完成しました!

最強レイドに定期的にレベボを搾り取られてるきな粉だよっ!

1週間ブログ更新サボってたのは、なんとなく自分の書いた文章に納得いかなくて何度も消してたからです。ごめんなさい߹𖥦߹

レベボがないのでダイケンキレイドはまだ参加できない状態です。

 

さて、ポケモンスカーレットでパルデア図鑑が3月22日に完成してました。

f:id:Azukinako24:20230402204527j:image

準伝4匹と伝説はレベボで捕まえる予定で、例によってレベボが不足してるので一生完成しない勢いだったのですが、優しい友達がポケモン貸してくれて図鑑完成できました!ありがとう!(´▽`)

 

これでビビヨンの色違い探しに行くのもはかどります。

ポケモンGOのポストカードを送った状態ならユニオンルームのメンバーも違う模様のビビヨンを捕まえられるのですが、ポストカード送った人の周辺にしかその模様のビビヨンが出現しないため、ひかるおまもり持ってない私がはなぞの模様のビビヨンを出現させるとなると、そのビビヨン達には他の人のひかおまの効果は乗ってない可能性が高そうだったので…ひかおま手に入って良かったです。

f:id:Azukinako24:20230402205858j:image

↑ユニオン中のため、2種類のビビヨンが湧いています。