あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンSVイーブイ大量発生に使えそうなサンドイッチと色違いの双子ププリン

最近2〜3日程スマブラSPでプリンちゃんを駆りVIP目指して戦いに身を投じていたけど右手親指が内出血しても無理だったきな粉だよっ!

 

お久しぶりです!最近ブログ記事を自分の心の中で厳選してしまい、なかなか納得のいく記事の構想を得ず更新に至らないという…スランプですかね🤔

 

今日はポケモンスカーレットでサンドイッチ1個作って2匹の色ププリンを手に入れました!

同じ日に捕まえたので双子というわけです。

6月6日ってのもゾロ目で双子感あっていいですね。

6という数字がププリンの頭のうずまきに見えてきました…(笑)

 

 

サンドイッチは適当に作ったんですが、イーブイの大量発生にも使えそうな物ができました(大量発生を出すため用ではなく、大量発生が出てる最中に使う用)。ちなみにイーブイの大量発生出現させる用には既存のレシピ137スーパートーフサンド(遭遇ノーマルLv2)がいいらしいです。

 

 

【すぱスパイス1、にがスパイス1で作る】かがやき二つ名ちびちびノーマル各Lv3サンドイッチ【イーブイ大量発生後の厳選用にも使える】

f:id:Azukinako24:20230606211610j:image

  • やきチョリソー×1
  • トマトスライス×1
  • すぱスパイス×1
  • にがスパイス×1

 

小さいポケモン可愛いし大きいポケモンもかっこいいので、すぱスパイスとからスパイスは常に節約(笑)

逆に、にがスパイスが無くなってしまったので試せていないのですが、おそらくこのレシピでトマトスライスを抜くと、にがスパイスの効果が割り込んで来て、二つ名輝き落し物とかになる可能性があるかと思います。

トマトで酸っぱい方へ矯正したレシピ。トマト酸っぱいもんね。

 

にがスパイス使わず、すぱスパイスで輝き二つ名ちびちびノーマルLv3出したい時は、

やきチョリソー×1

すぱスパイスⅹ2

です。

 

 

ププリンの色違いは、色違い分かりづらい選手権1〜3位ぐらいに入ってそうな勢い(笑)

 

この下の画像の中に色違いが居ます!f:id:Azukinako24:20230606215305j:image

 

正解は!!

 

左手前!でした!

 


f:id:Azukinako24:20230606220152j:image

わかんない!微妙に濃いけど!

わんぱくで純真無垢な色ププリン

「お前の目は節穴か」

って私に言ってくる。

この後ププリンからみねうち(まねっこの産物)をくらいました:(´◦ω◦`):ガクブル

 

あ、2匹ともレベボで捕まえましたよ!

ホーム解禁したのでレベボ入手しやすくなりました!(●^▽^●)

 

ニックネームは初色ププリンということで、ここはやっぱりうずら!2匹目はうるめにしました。

色々な初を冠するププリンうずら

以下はうずらについて書いてある記事です↓↓↓

 

 

おまけ

色双子ププリンGET記念の落書きを描きました。

f:id:Azukinako24:20230606222746j:image

うずらは日本語おかしくても気にしない。

ベイビィポケモンだもの。