あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケまぜでチームを作成してみました

最近ポケまぜで新しいアカウントを作ったきな粉だよっ!

 

レベルボール珈琲
f:id:Azukinako24:20230326052435j:image

今はまだ誰もチームメンバー居ません!募集中です。

レベルボール好きな方、珈琲好きな方、プリンちゃん好きな方、自由なチームを探してる方、etc…もし興味があったらご自由にご参加下さい。

 

【サブアカで確認した細かなチーム仕様】
  • メンバーは1ヶ月くらいログインがないと、リーダーやメンバーの意志とは関係なく、強制で脱退させられるらしい。
  • チーム名検索はおそらく完全一致じゃないと検索結果に出ない(レベルボールだけでは出ない)
  • 抜けると24時間の間どこにも入隊不可能

 

【基本的なチーム仕様】
  • スタミナを送り合える
  • チームオーダーのイベント中は全員の稼いだポイントの合計で報酬がもらえる

 

【レベルボール珈琲のチーム方針】
  • 初心者歓迎・まったり・自由スタイル
  • 基本的にリーダーがメンバーを脱退させることはありません。
  • しかしシステム上、ログイン空くと自動で脱退となるので、その場合はまた申請送って入ってもらっても構いません。

 

 

1人で1890ポイント稼いだけど、まだ道のりは遠い。

f:id:Azukinako24:20230326053854j:image