あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

家の給湯器が壊れて修理した話

3日前にお家の給湯器が壊れてお湯が出なくなったきな粉だよっ!

 

でも今日給湯器買ってお湯出るようになりました。早いですね(笑)

 

ブログでその給湯器の会社、キンライサーの感想を書くと特典がある(買った人のみ対象)らしいので今この記事を書いてます( ̄∀ ̄)

私は普段はポケモンなどのゲームの日記記事を書いてる者なんですけどね。

 

最初は怪しい会社だったらどうしようと不安だったのですが、ちゃんとした普通の会社でした。

きな粉は修理中出掛けてたのですが、丁寧に対応してくれたそうです。

 

対応等おおむね満足してるんですが、一つ不満挙げるとすれば、10年保証書がLINEで貰う方法を推してるところですかね。

これは人によっては、LINEで貰う方がスマホ内で保証書の画像管理できて楽って人も居るとは思いますが、うちの家族のように「いや、紙貰う方が楽」って人もいるかと思います。

LINEやってない人は紙でもらうことも可能らしいですが、LINEアプリスマホに入ってるしまあいっかと結局LINEでもらったんですけどね。

 

1番良かったところは、キャンペーンを積極的に行ってるところ。

つまり、施工後ブログ投稿で特典があるところです( 'ч' )

 

 

 

今日、給湯器の会社について新たな見解ができました。

 

世の中には2種類の給湯器会社がある。

キンライサーかその他かだ!