あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

畑仕事の無能ここに極まれり☆

今日はガッツリ、ルンファク3リメイクを楽しんだきな粉だよっ!

 

ルンファク3は畑が4つの区画に別れてて、4匹の仲間モンスターにそれぞれの区画の畑仕事を担当させるんですが

種まきを頼んでも、畑をあらかじめ耕してないと種まいてくれない(笑)

あ、そういう配慮要るんですね笑(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)

 

そんなある日…きな粉は気付きました

耕した畑に種をまかずに水だけやってる奴がいる!

f:id:Azukinako24:20230306013226j:image

画像右端などの黒っぽい四角が水をやったマスです。

え、無意味なんだけど…新入社員にありがちなミス的な?

f:id:Azukinako24:20230306013904j:image

この区画担当の鶏、下の方で休んでるし…。

む、無能…?

 

まあ、お金払って種まき頼んでるんだから、何日かすればまいてくれるでしょう…

と思って数日間経った後、ふと話しかけたら

 

f:id:Azukinako24:20230306014535j:image

こ、これは…!

 

f:id:Azukinako24:20230306014946j:image

つまり……!

 


f:id:Azukinako24:20230306015045j:image

はい私種まき頼み忘れてるゥー!

はい無能は私ー!!

 

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230306015803j:image

え!

この水着どうかなー?って、ペルシャちゃんの水着のデザイン大胆すぎない??(笑)(笑)

と、一瞬思ったけどこれはたまたま、夏の湖にいるタイミング(水着になるタイミング)で雨が降ったら、グラフィックは人魚モード優先されるけどセリフがそのまま水着のやつだったっていう(笑)

 

ペルシャちゃんの水着は、シンプルながらもフリルが人魚の鱗を彷彿とさせるようなデザインで可愛かったよ!

ニンテンドーeショップで約1000円高い方を買わなくても、夏には時々水着姿見れるよ!

 

個人的には、全員水着の追加コンテンツより全員人魚化の追加コンテンツがほしい。そんな追加コンテンツは存在しないけど(›´-`‹ )男性キャラもマーマン化でお願いします。

マーマン♂のぽてんしゃる!