あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンスリープのハロウィンピカチュウ

シオンタウンの音楽大好きな粉だよっ!ハロウィンver.も大好き。

 

さて、ハロウィンイベントが今日から始まったのでさきどり測定してきました。

※以下はポケモンスリープのハロウィンピカチュウの仕様のネタバレを含みます。

 

 

 

 

 

 

ハロウィンピカチュウ

f:id:Azukinako24:20231030065757j:image

※ぴかうぃんは私が付けたニックネームです。

 

f:id:Azukinako24:20231030065928j:image

若干、通常ピカチュウと違う部分があるようですね!(メインスキルとか最大所持数とか)

 

それと、フレンドレベルは通常ピカチュウとは別扱いのようです(1になってるので)。

f:id:Azukinako24:20231030070831j:image

画像のピカチュウは色違いではないのですが、照明が薄暗いので見分けにくくなってますね。

 

 

f:id:Azukinako24:20231030071201j:image

この画像の右のピカチュウが色違いですが…薄暗いところに更に雲がかかったりして濃く見えることもあるので、星が出たかどうかで判断した方が良さそうですね。

ちなみに上の画像のププリンも、色違いと色違いではない個体なのですが、ハロウィン照明で判別が難しくなってますね(笑)

たぶん下のププリンうずら(色違い)で、上のがおしる粉(色違いではない)。

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20231030072633j:image

新しいいつものメンバー。

うずらおしる粉は一見足を引っ張っていそうですが、彼らもまた常に可愛さで癒しを供給しているので、ピカイチならぬププイチの働きぶりを披露してくれています。(あと、サブスキルでげんき回復ボーナスとか付いてるから便利)