あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンスリープで色違いのキャタピーがやってきました

長いお昼寝の時はポケモンスリープの測定ボタンを大抵押し忘れてるきな粉だよっ!

 

ポケモンスリープのハロウィンも楽しみですね!

今回のグッドスリープデーはハロウィンに支障が出ないように、ファイブププリンは封印していつものメンバー(ププリンププリンピカチュウバタフリーカメール)で測定しようと思います。

 

 

本題の2023年10月29日にやってきた色違いのキャタピー

f:id:Azukinako24:20231030014903j:image

タピリーというニックネームだけあって、今にもタピりそうなお口をしていますね。

 

f:id:Azukinako24:20231030015949j:image

キャタピーのフレンドレベルは10未満なのでスキルは控えめな感じになってます。

 

ちょうどバタフリーの色違いがほしかったので、タピリーは進化させたらいつものメンバーに入れようと思います。

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20231030021316j:image

4匹もきれいに縦に整列して寝てた。

新手のぺったり寝?