あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

モンハンナウハロウィン、ぎりぎりクリア!

寝不足で片目が充血しているきな粉だよっ!新手のハロウィンの仮装かな?

 

モンハンナウのハロウィンミッションは今日(2023年10月31日)の24時になったら終わるのですが、きな粉は今日最後の湧き(21時)でクルルヤック1体自宅に湧かないとハロウィンメダルもらえない…という瀬戸際でした。でも無事2体湧いててクリアできました。危なかったε-(´∀`*)ホッ

 

クリアした後ハロウィンメダル手に入ってなくて一瞬焦りましたが、一旦終了してアプリ再起動したらメダルちゃんと増えてました。

f:id:Azukinako24:20231031214415j:image

金色で可愛いですね。

 

 

おまけ

ハロウィンの帽子(ジャックオーヘッド)は生地と模様の色がランダムらしいですが、きな粉のはクリーム色の生地でした。

f:id:Azukinako24:20231031215723j:image

なんか最近どこかで見たことあるなと思ったら、クルルヤックだ…!(笑)

 

f:id:Azukinako24:20231031221133j:image

ちょうど尻尾のカーブがとんがり帽子のようです。