あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンGOプラスプラス用に可愛いカバーを100均で買いました!

ポケモンユナイトで煽られてストレスを溜め込んでポケモンスリープで癒されるルーティンを繰り返すきな粉だよっ!

 

せっかくだったのでポケモンGO Plus+にカバーを付けたいなと思い、100均で可愛くてちょうどいい物を買ってきました。

 

じゃーん!

f:id:Azukinako24:20230727153346j:image

テーブル・イス脚用カバー!

 

皆さんもご存知の通り、これには色々な柄があるので安い値段で沢山買って気分で入れ替えも出来るというのが嬉しいポイント。

きな粉はセリアでイチゴ柄とキノコ柄の2つを買いました。

 

今回選んだやつはサイズが小さすぎるかなと不安に思ってたのですが、ぐぐっと伸ばして入れたらすっぽり収まってくれました。良かったー( ᎔˘꒳˘᎔)✨

 

f:id:Azukinako24:20230727154837j:image

ちゃんとカバーに入れたままライトも確認できました。

 

キノコ柄はこんな感じ↓

f:id:Azukinako24:20230727155119j:image

もはや形はキノコではなくなるけど、デザインはシンプルで可愛いですね。

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230727155611j:image

今日、色違いのコラッタがやってきました!

元は紫色なのでハッキリわかる色違いで嬉しいですね。

ニックネームは悩み中です。

ネズミだけに、悩みチュウ!ってことか……。

 

豆っぽい黄緑色なのと、キヌゲネズミとをかけて、絹さやとか考えたりもしましたがいまいちパッとしない…。

進化させるとオレンジ色なのは嬉しいけど(オレンジ色好きなので)、そしたらまた似合うように名前を変える必要があるかもしれない。進化して名前が変わるのはさしずめ出世鼠とでも言うべきか…どちらかというと出歯鼠だけど…(笑)

うずら&うるめ共々、豆色コラッタも可愛がろうと思います。