あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ドリランのお庭レイアウトと5位になった時のお家レイアウト

ドリランで毎日漂流瓶を回収する海辺清掃員のきな粉だよっ!

 

たくさん漂流瓶やってるとドリラン内のお金が潤ってきました。最近コインは不足してません。

この手のゲームやってる人には基本的な事ですが、またすぐにアプリ開く時とか、張り付き気味でみっちり遊ぶ時は制作時間の短い物を工場で作り、寝る前とかのしばらく開かない時は時間のかかる物をセットしておくといい感じですね。(ドリランは倉庫の上限が増やしても増やしてもきつめだからそれでも在庫はすぐなくなるけど)

 

 

 

今日はドリーミーランドの自宅のお庭を模様替えしました。

でもなんか散らかってるというか、ごちゃごちゃ感…(笑)

f:id:Azukinako24:20230703201859j:image

常に揺れてるヒマワリと雨降らせる池が特にお気に入り。

このゲーム、ヒマワリの事を始終「太陽花」と表記してるけど、ヒマワリの英語のサンフラワーの翻訳ミスかな?それともドリーミーな世界観ゆえに、あえて独創的に太陽花と呼んでる説?🤔

 

 

 

以前、コンテストで5位とれた内装↓↓↓

f:id:Azukinako24:20230703204545j:image

左上のちっさい日付が今日なのは今日画像保存したから。作った日の日付で画像保存されてほしかった(笑)

 

皆さんも内装一式手に入れたらぜひコンテスト参加してみてくださいね。一式と言わずともある程度集まれば統一感重視の内装でコンテスト上位は狙えるかと思います。

ただ、屋外部門はだんだん参加者のクオリティとハードルが軒並み上がってきてる印象です。

なので今は屋内部門で統一感のある部屋を作る方がお手軽ですね⸜( •⌄• )⸝