あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンスリープシアンの砂浜、可愛いパーティでマスター入り!

水道の水が冷たくなってきてインスタントコーヒーが冷たく仕上がるのが嬉しいきな粉だよっ!猫舌なんです(笑)

 

さて、遅ればせながら先週末初めてポケモンスリープでマスター1になれました、シアンの砂浜で。

実はワカクサ本島はまだマスター行ってないんですけどね(笑)

22時半追記:今スリープのプロフィール欄見てたらワカクサもマスター1まで行っていたようです。記憶から抜け落ちてましたようで、すみません!

 

好きを詰め込んだ効率をあまり考えない可愛いパーティでのシアンマスター入り。

そのメンバーがこちら↓↓↓

f:id:Azukinako24:20231127194153j:image

 

週のはじめ、シャワーズの枠はハロウィンピカチュウでしたが、21日に色イーブイ手に入れたのでそこから交代しました。

 

何気にうずらが1番SP高い…強いぞうずら

早く金タネ注ぎ込んでうずらのメインスキルレベル最大まで上げたいです。

メインスキルのレベル上げることでもスキル確率アップするって噂もありますし、全員沢山上げてスキルぱんぱかぱーんしてみたい。

 

1週間のまとめ↓

f:id:Azukinako24:20231127203117j:image

料理は食材難民でほとんどベイビィハニーカレーばかり作っていました。

ベイビィポケモン(ププリン)2匹も居たからカビゴンも辛さを抑えたカレーばかり食べることになったんだなぁと妙に納得。

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20231127204154j:image

…おや!?うずらのようすが……!

 

f:id:Azukinako24:20231127204527j:image

おめでとう!うずらゴルゴ13うずらに進化した!

これで辛いカレーも食べられるね!!