あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

イーブイの日にスリープで色イーブイがやってきた!

カフェインの摂りすぎでぐったりしていたきな粉だよっ!お久しぶりです!

 

早速ですが、ばばーん!

f:id:Azukinako24:20231121101727j:image

f:id:Azukinako24:20231121101808j:image

ポケモンスリープでイーブイの日(11月21日)色違いのイーブイが来てくれました!(*´꒳`*)

嬉しすぎて朝から暴飲暴食しました😳

 

シャワーズ♂がずっとほしかったので、たぶんシャワーズに進化させると思います!

 

 

しっかりイーブイの日ププリン、ぷぷぶぃもGET。

f:id:Azukinako24:20231121102715j:image

f:id:Azukinako24:20231121103048j:image

ププリンのフレンドレベルが30を超えてから、ずっと金スキル2個のププリンが来ています。

フレンドレベル10で金スキル1枠確定らしいので、フレンドレベル30で金スキル2個確率大幅アップとかあったりするのかな?

 

 

おまけ

この間色違いのソーナンス♀にも出会いました。

f:id:Azukinako24:20231121103551j:image

疲れて化粧落とさず寝たOL感のあるソーナンス(笑)