あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

スリープフレンド募集。もしかして色違いは強く育つ?

睡眠はぐっすりタイプ多めププリン多めのきな粉だよっ!

 

私のポケモンスリープに、普通のうずら(ププリン)と色違いのうずら(ププリン)が居るのですが、節目となるレベル10を迎えた時に色違いのうずらが急成長しました!

 

 

 

f:id:Azukinako24:20230815065011j:image

↑普通のププリンレベル15

SP359

 

f:id:Azukinako24:20230815065201j:image

↑色違いのププリンレベル10

SP507

 

 

それまでも色うずらは伸びるのが少し多いなーと思っていたのですが、レベル9の時点ではたしか300台だったSPがレベル10になった途端に急激に500台に乗りました。

色違いは強く育つんですかね🤔

 

 

強いぞ色うずら

ててーて てーてー てーててーててて

ててーて てーてーてー♪

これが何の曲かわかった人は星の戦士。

 

 

今後もうずらは進化させずに育てていこうと思います。(ちょっともったいないケド…笑)

 

 

あと、ポケモンスリープのフレンド募集しようと思います!

冒頭でも触れた通りぐっすり多めのププリン多めです。

寝ない日があるのでそういう時は嘘の計測も入れてますが毎日リサーチしてます。

1663-0184-6066

どなたでもお気軽に無言申請どうぞ!

 

 

 

おまけ
f:id:Azukinako24:20230815072753j:image

この前プリンちゃんが来たけどサブレ1個しかなくて、ポイントもダイヤもなくて買い足しできなくて、逃げられました!Σ(꒪д꒪)

葉っぱの位置的に、キツネやタヌキに化かされたみたいになってる。

プリンちゃん「これにてドロン!さらばであるプリ!」