あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

カメールとアリゲイツを横目にサブレをもらう普通のププリン!

最近うずら(というニックネームの)ププリンのおかげでプリンちゃんと同じかそれ以上にププリンに愛着をもちつつあるきな粉だよっ!プップリーン!(プクリンの鳴き声風)

 

 

f:id:Azukinako24:20230828042522j:image

カメール(反対側に居て写ってない)とアリゲイツ、両方でチャンスが発生したのですが、カメールボーナスサブレとポケサブレ1個で満腹になり、アリゲイツは流石にポケサブレ攻めでは仲間になるには程遠かったのでチャンスだけ消費して、ププリン(チャンス発生無し)を仲間にすることにしました。

ププリン「もしかしてぷぷりん…サブレもらえちゃう?(・ڡ・)✨」

 

満腹じゃないのにサブレをもらえなくなったアリゲイツが手前の葉っぱも相まって心なしか哀愁を帯びています。

でもカメールアリゲイツもほしかったよ🥺

 

 

ププリンのフレンドレベルが16になりました。

f:id:Azukinako24:20230828045227j:image

サブレを突然貰えてお腹も心も満たされた表情をしていますね。

 

 

f:id:Azukinako24:20230828045952j:image

ールとアゲイツの名前から1文字ずつとって、ぷめりと名付けました。

f:id:Azukinako24:20230828050237j:image

金スキル2個がププリン達の最近のトレンドアイテム。(フレンドレベル上がってる恩恵で金スキルが出やすくなっている)

 

 

おまけ

この間ついに1匹目のプリンちゃんを仲間にしました!

来るまでにサブレを沢山食べたのでサブレと名付けたけど、どうぶつの森シリーズのサブレと完全に一致な事に気がついた。

食いしん坊(どう森のぼんやり系住民は食べ物の話をよくする)。

そしてこの表情。

f:id:Azukinako24:20230828052626j:imagef:id:Azukinako24:20230828052643j:image