あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ゼル伝ティアキンの白龍目撃情報

空経由で安全にハテノ村に到着したけど、ティアキンでは家が別の場所らしくてあまりの仕打ちに涙が止まらないティアーズオブザ村人状態のきな粉だよっ!

 

ハテノ村から見える山に桜があったので綺麗な写真を撮りに山に登ったらネルドラが居て、追いかけてたらネルドラ遠くに行っちゃって、もっと見たくて始まりの空島にワープしてうろうろしてたら別の龍(白龍)が居ましたよっていう…(笑)

 

ウコウホの祠から見えました。

f:id:Azukinako24:20230515093914j:image

白龍にピンを刺してみたらこの位置でした。

遠くて村人には行けません(;-; )

 

f:id:Azukinako24:20230515094456j:image

時間はPM7:40頃ですね。

 

よくよく調べたらネルドラも白龍もクエスト進めないと出ないって書いてあるんですが、きな粉はどちらのクエストもまだ受注すらしていません。

村人には難しそうなクエストだったので、クエストせずに見れて嬉しいですね꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

そう、これはさしずめポケモンで例えるなら、アニメでサトシがマサラタウンにさよならバイバイする時に伝説のポケモンが飛んでるのを見た感覚に近いです!!( ˙꒳​˙  )キリッ

ちなみに今の進行具合はパラセール入手後ハテノ村に行き、ハテノ村のクエストをやっただけの状態です。

 

一応、白龍である証拠写真的なのも撮っています↓

f:id:Azukinako24:20230515095842j:image

見まごう事なき白龍の文字!(字ちっさ)

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230515100143j:image

当初の目的だった綺麗な写真もバッチリ撮れましたよ!

そのうちピンクの牛柄馬がほしい!

そしてサクラミルクと名付けるんだ…!