あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ドリランの畑塗装「黒チョコ」がフォンデュ風で可愛い!

どのゲームでもすぐガチャが引きたくなって要らないラインナップの時でも引いてしまうきな粉だよっ!

 

でも今回は引くの我慢して貯めました!30クリスタルを!

(クリスタルもらえる日替わりミッションため込んでまとめてクリアしたから我慢したのは実質数時間 笑)

 

 

いつも畑見る度に「ドリランの畑の作物は不思議な生え方のが多いなぁ」と思ってて、どれもこれも根菜みたいに生えてくるからなんか見た目がちょっぴり味気なかったのですが!ご覧下さい!

野菜がチョコレートフォンデュのようだ!!

f:id:Azukinako24:20230817234223j:image

これは全部根菜の生え方でもむしろ嬉しいおいしい可愛い!

根菜の生え方、サイコー!!

 

作物の生え方が気に入らない方は畑塗装「黒チョコ」交換するべし!するべし!するべし!(੭ु´ ᐜ ` )੭ु

 

f:id:Azukinako24:20230817234205j:image

ショップに並んでる時の画像では良さが分かりづらい畑塗装「黒チョコ」。