あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ティアキンは村人リンクでも世界を巡れる!

地上に降りてから4つしか祠クリアしてないのに黒ボコブリンや黒モリブリンを見かけて戦慄が止まらない村人きな粉だよっ!

もしかして祠未クリアでもワープ解放した時点で敵の強化ポイント的なの入ってたりするのかな?🥺

 

前作ブレワイでは青ボコブリンもあまり見てなかったような村人リンクなのにっ!(笑)

 

ですが今作の村人リンクには、(ほぼ)安全な旅が保証されています!

それは空の旅!꒰ঌ( ˊᵕˋ)໒꒱‪‪✨

 

なんか丸いエネルギーの手持ち在庫が貯まる度、新しい土地へ安全に出向く事ができる。

f:id:Azukinako24:20230518015740j:image

↑画像は馬を強化するべくマーロンの泉へ向かっている時のもの。飛ぶぞ!٩(°̀ᗝ°́)و

 

ティアキンの追加ダウンロードコンテンツは販売されるのかわかりませんが、空の敵増えると困るのでもし発売しても買わない予定の臆病村人です🤔

 

 

ちょっとだけ牛柄っぽいピンクの馬を手に入れました。

サクラミルクの予定でしたが、名前に漢字が使えたので桜みるくにしました。

初期ステータスは全項目星2のおとなしいでした。

手持ちで作成可能な料理だけ作って強化。

f:id:Azukinako24:20230518021442j:image

この画像、馬の鼻の位置おかしくない?(笑)

これだと反対側合わせて3つか4つぐらい鼻の穴があることに…笑 (;゚Д゚))

 

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230518022749j:image

マカスラの祠、入ってからクリアまで約50分かかりました!(笑)

赤ボコブリン並みの知能かな?