あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

突然ハネッコ大作戦〜完〜

ルーンファクトリー3リメイクの発売日が3月2日だから、今日の24時なったらダウンロード版遊べる〜!

ってことはそれまでにメインのスイッチのハネッコ大作戦終わらせなきゃ〜!Σ(゚Д゚ υ) 

と思い、交換掲示板にてレベボを交換してもらったでござる!

ハネッコ大作戦について知らない方は、以下の記事からどうぞ。

 

いやぁ、あれから寝る間も惜しんで(ちょっとだけ寝たけど)繁体字サブアカの図鑑埋めしてたんですけどね、さっきの段階で151匹だったので…(´・ω・`)

これは図鑑埋めでは間に合わないなと思って交換してきました(●^▽^●)

これがいわゆる、ひゃくごじゅういちのヨロコビか…笑(アニポケ)

 

交換してくれた方ありがとう〜!( ノ ̫<。 )

ハネッコは強風でも飛ばないと教えてくれた方もありがとう〜!(˶ˊᵕˋ˵)

こんな辺境の地ブログ見てないだろうけど、慌ててスレ閉じてしまってから強風のコメントに気づいたので、代わりにここでも感謝…!

ということは、色プリン、色ププリン狙う時もどっしり構えて居られるわけだ〜!(私もプリン達もどっしり構えます)

 

1度進化したら退化しないので、レベボ入り色ハネッコのディチェリーちゃん(未完熟)と撮影タイム。
f:id:Azukinako24:20230301202025j:imagef:id:Azukinako24:20230301202338j:image

黄色い肉球がある!🐾

取って付けたようなしっぽが可愛い!(*´꒳`*)

(背中の感想ばっかり 笑)

 

完熟する(ワタッコになる)のが楽しみですねΨ( 'ч' ☆)

(本当はたぶんタンポポ…でもタンポポも食べられる!)

f:id:Azukinako24:20230301203125j:image

突然ハネッコ大作戦

          〜完〜