あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

今更だけどゲッコウガ入手。ラブボも沢山!

インターネット始終繋がずに(ゲッコウガレイド消えないように)レベボを探し続け、ようやく今日競りでレベボを入手できました!そしてゲッコウガも!

f:id:Azukinako24:20230221030358j:image

355000円で買ったレベボ。

f:id:Azukinako24:20230221025924j:image

値段検索したりするの面倒なので、選べる中の最大金額を脳死で提示し続けました。

 

この前作った繁体字サブアカの梓黄粉にドリボとシャワーズを送って、NPC2人と共にレイドを開始。
f:id:Azukinako24:20230221030212j:image

 

今回ゲッコウガレイドに参加したサケブシッポはピラニアちゃん(防御HP極振り、リフレクター・ミストフィールド・うそなき・てだすけ、ひかりのねんど持ち)です。

サケブシッポは毒が弱点なので結構ダメージくらいます。

ですが、シャワーズをメインで動かしていたため、ピラニアちゃんは2ターンに1回ぐらいしか行動させなかったことが功を奏したのか、ピラニアちゃんが死ぬことはありませんでした(笑)(笑)

f:id:Azukinako24:20230221030910j:image

 

メインアカはレベボ、サブアカはドリボでゲッコウガ、ぴっぴかちゅう!!
f:id:Azukinako24:20230221032149j:imagef:id:Azukinako24:20230221032314j:image
ここで今更ゲッコウガ甲賀流だということに気づいたきな粉( ºロº)

 

 

そして現在ふしぎなおくりものでラブボ2個が配布されています!期限は2023年3月14日です。

あいことばは

L0VEL0VEL0VE

(0はゼロです)

 

ニンテンドースイッチオンラインに加入してなくても受け取れる(Lボタンでネットに繋ごうとするとたぶんスイッチオンライン要求されますが、ふしぎなおくりもののとこに直接行くと繋ぐことができる)ので、サブアカでも受け取れます

これはサブアカ沢山作る予定があるなら今、作るべきですね(笑)

スイッチ2つとソフト2つと、輸送状況が整ってるので、きな粉はサブアカで貰ったラブボは全部メインアカに送ろうと思います。

あとこれはなかなか面倒ですが、輸送状況が整ってる人なら、ラブボ貰ってメインに送ってデータ消してラブボ貰ってメインに送ってデータ消してを繰り返せばラブボが無限に手に入りますね。