あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

すぱスパイスで作るでかでかレシピ!トドロクツキ用

この前「身分証明書落としたので見つけたら連絡して下さい」と言ってる人が居たんだけど「たこ焼き落としたので見つけたら連絡して下さい」に聞き間違えたきな粉だよっ!

どこをどうやったらたこ焼きに…

またもや浮上するきな粉は食いしん坊なカビンゴ説🤔

以前のきな粉カビンゴ説浮上の記事はこちら↓

 

 

さて、今回の内容は久しぶりにポケモンSVのサンドイッチの記事です。

からスパイスで作るトドロクツキ用二つ名遭遇でかでかLv3レシピを前にご紹介したのですが↓

からスパイスが今きな粉の手元では不足してるので、すぱスパイスを代用してでかでかレシピを作ってみました!

f:id:Azukinako24:20240609172846j:image

f:id:Azukinako24:20240609172911j:image

すぱスパイスでも作れる【トドロクツキ用】二つ名遭遇でかでかLv3(ドラゴン、あく混合)サンドイッチレシピ

  • アボカド
  • ポテトサラダ×5
  • すぱスパイス
  • ビネガー
  • ワサビソース
  • チリソース

 

チリソースが決め手です!チリソースを入れることですぱスパイスでもでかでかに矯正!できました!

 

まあ、すぱスパイスは小さいほうの証厳選でよく使うので、大きいポケモンだけ厳選したい方や、手元にすぱスパイス余りまくってるよーという方向けの記事でした(๑>؂<๑)

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20240609174301j:image

ププリンのけが999個でカンストしてました。

SVのププリンは色違いを見分けるのが困難で、湧くスポット通った時に湧いてたら、色違いかどうか確かめるために一匹残らず倒すのが効いてきましたね。

うずらププリン「うわーあずたんいいな、いいな、毛玉ボール作り放題だ〜!」