あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ユナイト19シリーズマスター入りとガブリアスホロウェアの話

ガブリアスが心の中で不足した時ポケモンユナイトをしたくなる…ガブ補給をするきな粉だよっ!

 

それはまるで、水分補給のように。

 

お久しぶりです。どうにも私は娯楽(ブログ更新)でも「やりたい」気持ちの中に少しでも「やらなきゃいけない」が混じると3日後には精神的に自分自身でプレッシャーになってやらなくなってしまい、1ヶ月ぐらい「やらなきゃ…」と思いながらも動けなくなる状態を引きずるという、ポケモンの特性で言うと何でしょうね…なまけ?でもナマケロは2ターンに一回ですよね。ナマケロより怠け者なのか私🤔

 

もうすぐ19シリーズも終わりですがマスター到達しました。

フレさんにマスターなるの早いと言われ、そういえばと思って考えてみたら、たぶん復帰してから5日くらいではいれました。

f:id:Azukinako24:20240528001004j:image

ガブリアスはこういう画面やホーム画面で並んだ時にいつも、左手どこ触っとんねんと思ってフレさんに画像送ったところ、その時の画像がはりこみスタイルだったのですが「服が余計にそれっぽくて不審者に見える」と言われました。

ふしんしゃスタイル?笑笑

f:id:Azukinako24:20240528003042j:image

はりこむ側なのか、はりこまれる側なのか…。

 

 

という訳でじゃないけど、前からほしかった変態仮面スタイルのホロウェアを今回半額だったので購入しました。

f:id:Azukinako24:20240528003930j:image

なんだかんだ言いましたがやっぱりガブリアスはカッコいいです!

 

 

最近新しいフレさんも沢山出来て楽しく遊んでいます。

服や名前の統一感が、凛とした中に可愛さもある感じでサーナイトみたいだなぁって思ってるフレさんもいますよ(*˙꒫˙* )💠

 

 

 

余談

長らく大事にコレクションとしてとっておいたプクリンのレンタルライセンスを使用してチケット5枚にしました。(所持済みポケモンのレンタルライセンスを使うとチケット5枚もらえる。)

レンタル期間1日や7日などに関係なく、どれも5枚固定のようです。

f:id:Azukinako24:20240528010013j:image

プクリンレンタルライセンスに さよならバイバイ

粉はこいつと 旅に出る(もう出てる)