あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンGOフェス2023で色ヌメラを手に入れました!

ポケストップお披露目ぴっかさん部門でずっと1位キープしてたけど終了1分前に目を離した隙に抜かされて2位になってたきな粉だよっ!惜しすぎるっ!

 

今日もフェスですが昨日沢山遊んだので今日はゆっくり他のゲームでもしようと思います。

 

 

GOフェス2023年8月26日の収穫↓↓↓

・色ヌメラ

パス買ってないせいか色違い出現率が控えめで、色はヌメラ一匹だけでした。

f:id:Azukinako24:20230827112913j:image

ヌメラなめこもぬるぬるしてるのでなめこってニックネームがちょうどよくて可愛いと自画自賛しています。

ポケモンGOヌメラの色違いは今回が初登場らしいので、初物なめこってことですね!

 

 

あとは色違いではないですが、

・メレシー

カラナクシ西

ヘラクロス

が手に入って嬉しかったですね。

 

色違いではないですが特別な装いのポケモン画像↓

ピカチュウローズ冠

f:id:Azukinako24:20230827121504j:image

ピカチュウ黄冠

f:id:Azukinako24:20230827121538j:image

ピカチュウ緑冠

f:id:Azukinako24:20230827121600j:image

ピカチュウ青冠

f:id:Azukinako24:20230827121650j:image

・カウボーイカビゴン

f:id:Azukinako24:20230827121742j:image

 

メレシーとヘラクロスは2匹手に入ったので、HOMEのポケモンGO図鑑を埋めるべく1匹ずつ転送しました。

レックウザグラードンカイオーガは持ってないのでほしかったのですが、リモートレイドパスが高くてあまり買えないので諦めました🥺

 

 

 

余談

ポケストップレックウザディアンシーのシールが沢山手に入って一部のシールがカンストしたっぽいです。(ピンク字になってる)

f:id:Azukinako24:20230827123313j:image