あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

自宅オンバットコミュニティデイ色違いは3匹でした

やっほ!レベボに飢えてるきな粉だよっ!

ポケモンSVのゲッコウガレイドは次の開催で参加します。レベボがないので前回参加しませんでしたっていう。

 

そして今日(2023年2月5日)のポケモンGOコミュニティデイ・オンバットも自宅で参加です。

おでかけは好きだけど歩くのは嫌いなんです!(笑)

 

色違いは3匹。今回はオンバットのアメが微妙に足りなくて、ルアーモジュールを1つ使用しました。

アメが貯まり次第すぐ進化させて、わりと早くに終了したのでルアーモジュールの残り時間はもったいない感じですが、オンバーンには1匹進化できたので満足です。


f:id:Azukinako24:20230205200930j:image

色違いのオンバットが定番のチョコミントカラーだとすれば、オンバーンのチョコミントカラーは少々赤みがかっててハートを彷彿とさせるバレンタイン用のチョコ感があります。ちょうど2月ですしね。

 

 

ついでに大きいシャドウココドラも手に入れました。


f:id:Azukinako24:20230205201743j:image

色違いは目が赤いので一瞬見間違うやつですが、このココドラは色違いという訳ではなく、心が闇に染まってるので目が赤いのです。シャドウポケモンです。厨二ポケモンではありません。

 

ついでに今日、サカキからシャドウレジスチルも手に入れたのですが、コミュニティデイに関係ないポケモンでもポケモンの情報の1番下にオンバットコミュニティデイの文字が刻まれていることに気が付きました。

サカキもコミュニティデイに参加したのかな…?🤔

 

きな粉的にGOロケット団戦は幹部よりしたっぱの方に苦戦しがちなんですが、サカキは流石に強かったですね(笑)