あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ポケモンWCS2023の特別なシャリタツ!

1度沢山寝ると寝ても寝ても眠たいカビンゴ状態になるきな粉だよっ!ポケモンスリープのイベントで爆睡してました!(´▽`)

 

さて、この前ポケモンの大会WCS(ワールドチャンピオンシップス)2023が日本の横浜で開催されてて、現地に行った人限定でシャリタツのシリアルコードが先着配布されてましたよね。

きな粉はシャリタツ可愛くて好きなのでほしいと思いつつも、遠くて行けず。手に入らないと諦めていたのですが…

 

なんと…!

f:id:Azukinako24:20230901042405j:image

WCSに行った親友から、一緒に行った方がスイッチ持ってなくてということで、余ったシリアルコードを頂いてシャリタツGETしちゃいました〜!!!( ˶>ᴗ<˶)💓‪

わーい!わーい!嬉しすぎる〜!✨✨

本当にありがとう…!🥰💕︎

 

 

プレシャスボール入りで、おいわいを覚えてて、イベントリボン持ちというとにかく特別感溢れるシャリタツこれは高級お寿司ですね!

f:id:Azukinako24:20230901045009j:image

f:id:Azukinako24:20230901044859j:image

f:id:Azukinako24:20230901045100j:image

♀のおくびょうな子でした!

おくびょうなのにイタズラ好きってギャップが可愛すぎる…!(๑´ω`๑)💓‪キュン

 

性格臆病は対戦にも良さそうですが、とりあえず今度配信の有料追加ダウンロードコンテンツのキタカミの里を一緒に冒険したい!(*'∇'*)ワクワク

 

 

おいわいの技も初めてです!!
f:id:Azukinako24:20230901051704j:image

↑おいわいでプレゼントボックスから登場するシャリタツ。キラキラ!

f:id:Azukinako24:20230901052114j:image

↑ちゃんと名前も呼んでもらえる!

 

↓テラスタルバージョン。

f:id:Azukinako24:20230901052405j:image

 

 

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230901052822j:image
11回じっくりお祝いしてもらったところで、変なコイキングが横に居ることに気づきました。

 

陸に居るのに縦になってるコイキング

f:id:Azukinako24:20230901053149j:image

なるほど、これがイタズラ好きなシャリタツのイタズラでしょうか🤭