あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ノーマルミルクCを手に入れるためにはもしかして牛を…?

アイテムコンプとの狭間に一瞬血迷ったきな粉だよっ!

 

さあさあ、牧場物語ワンライリメイク。

ほんの少しの時間ですが、虐待物語始めなきゃいけないのかと思いました…(苦笑)

 

f:id:Azukinako24:20230223182019j:image

最初ゲームをスタートした時にもらえる牛は品質Bのミルクから出して、お世話するごとに徐々に品質上がっていくんですけど、図鑑見てたらその下の品質Cがある!

 

そして出荷した物のリスト(←やり込み要素)には、もちろん出荷しないと載らない

f:id:Azukinako24:20230223182928j:image

え、Cも載せたい。リストコンプリートしたい…。

 

ということは…なつき度初期でもB品質スタートだから、C品質を手に入れるには飼いたての牛を虐待せなあかんのか…?🤔

 

と思ったんですが、1枚目の画像のノーマルミルクCの説明、もう一度よく見てみると…

f:id:Azukinako24:20230223184028j:image

出荷できない系アイテム!!

 

いや〜、良かった良かった( ゚∀゚ ; )

 

 

 

でも、もしも、手に入るアイテム全部1個は手元に残しておきたい系の人は…やっぱり…?🤔

 

でもでも、もしかすると、2匹目以降の自分で購入する牛たちは最初はC品質ミルクだったりするのかな?

ゲームスタート時の牛はもらったやつだから親切設計でBから採れた的な可能性もあるのかな?

もしそうでなければ、手元にC品質ミルク置いておきたい系のコンプリート精神の人は……ほんの少し心をSにしましょう(* 'ᵕ' )💦