あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

牧物ワンライリメイクで白馬を手に入れたけど

黒い馬にすれば良かった…と心底後悔してるきな粉だよっ!

「白に憧れるよねやっぱり」とか思って無難に白選んだ今朝の私をガブリアスの生贄にしたい。

いや…それだとガブリアス好きの私にはご褒美かもしれないな🤔

 

錯乱する狂おしい馬の色論争。

f:id:Azukinako24:20230207212220j:image

マークティーグルは黒馬なんだよぉぉぉ!

なに白選んでんだよ今朝の私!

データ作り直そうかな( ̄∀ ̄)

 

えーとね、マークティーグルについて語ります。

マークティーグルは障害物有りのレースで優秀な成績を収めた賢い聡明な黒馬です。

ある日のレースで、マークティーグルの上にビビりな人が乗りました。

ビビりすぎて馬から落ちそうになったんですね、でもそこで賢いマークティーグルはその人をかばって一緒にこけます。マークティーグルのおかげでその人は怪我をしませんでした。

ですが、かばったために、マークティーグルは自身の足を折ってしまいます。

馬は足を折ったら弱って死ぬしかないようでして、安楽死することになってしまいました。

ゆっくりと安らかに死にゆくなかで、馬のお世話をしてた人(乗った人ではない)が、声をかけます。

「よく頑張ったな」

そういって撫でると、マークティーグルの目から涙がこぼれ落ちたそうです。

 

うぅ(´;ω;`)

というわけで、データ作り直す決心をしたところで、夏(ペッパーの月)の思い出をふりかえります。


f:id:Azukinako24:20230207214245j:image

1年目夏の1日に青い羽根って、歴代牧場物語を考えても早い早い。


f:id:Azukinako24:20230207214413j:image

きな粉の大好きな「さんくるり」!名前が好きすぎる。


f:id:Azukinako24:20230207214529j:imagef:id:Azukinako24:20230207214540j:image

全然上手く撮れてなかった花火大会。

 

さあ、次は春だー!(データ作り直す為)