あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

あつ森で落書きとレストランを作ったよ

わずかな時間を見つけてあつ森をするきな粉だよっ!あつ森記事は初です!

島作り全然進んでません。


f:id:Azukinako24:20221228225549j:image

遅ればせながらクリスマスソング(聖歌?)を歌うプリンちゃんで、ぷっちクリスマスしました。

プリンちゃん「ぷっちなの?プリンちゃん馳せ参じる?」

 


f:id:Azukinako24:20221228230717j:image

クリスマスツリーもあります。

オーナメントには、レベボの原料、あかぼんぐりを使っています。

プリンちゃん「プリー・クリスマス!」

 

 


f:id:Azukinako24:20221228231239j:image

本島と同じくあまり進んでいなかったハッピーホームパラダイスで(スクーターをポキで買うために)レストランを作りました。


f:id:Azukinako24:20221228231428j:image

↑飲食スペース。

ピーチクだかパーチクだか忘れましたが、左端の青い鳥がボーイ感ありますね(笑)男装の麗人ですね。

 


f:id:Azukinako24:20221228232007j:image

↑厨房(バイキング形式にしました)。

 

レストランの名前はキナージュにしました。

(あずきな粉→あずきな→きなあず→キナージュ)