あずきな粉のレベルボール日記

レベボ入りポケモン集めの記録です。ゲーム日記も書きます。

ティアキンはクラフトだけでなく写真も楽しめた

ブループリントにコログをくっつけたくて一生困ってるコログを見捨てることになりそうなきな粉だよっ!

 

今回はティアキンで撮った写真を少しだけご紹介します!

 

 

f:id:Azukinako24:20230820020650j:image

アゲハチョウを撮ろう!と思って撮ったら背景が綺麗すぎて、「いやもう逆にアゲハチョウどいて」ってなった写真。

 

 

 

 

f:id:Azukinako24:20230820020905j:image

奥山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の

声聞く時ぞ 秋は悲しき

 

みたいな写真。

奥山って人里離れた山らしい。この場所は家の横の庭みたいなとこで撮ったから奥山じゃないですね( ´ •_•`)

でも漫画とかで俯瞰で描くと寂しい印象の場面になるってテクニックがあることを思えば、ちゃんと俯瞰と悲しきが噛み合ってて良いですね(鹿が保護色すぎるけど)

 

 

 

 

f:id:Azukinako24:20230820022745j:image

ハリーポッターがフクロウのヘドウィグから手紙受け取るみたいな🤔

伝書コウモリ?

 

 

 

 

おまけ

f:id:Azukinako24:20230820023519j:image

何気なくエノキダの看板くっつけたら、はりつけみたいになった…Σ(꒪д꒪)

コロ虐が世間で流行ってるようですが、エノ虐は流行ってないようで安心。

エノキダは人間だからそりゃそうだって思ったけれども、よくよく考えたらコログも生きてて意思がある…!

そう考えるとコロ虐って闇が深いね🤔